SSブログ

夕焼けと街灯 [Et cetera]

IMGP1368-Edit.jpg

nice!して頂いた、yuki999さん・xml_xslさん・いわもっちさん・たたらさん・luellaさん・hana*さん・no-tenkiさん・yookoさん・hasさん・lucyさん・aki-ponさん・はくちゃんさん・tomi8さん・HIR2さん・天野弘樹さん・wineさん・naoさん・e-skyさん・takemoviesさん・Urban_Wolfさん・emuzuさん・tommy-miyabiさん・ラナさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

今日もあまりにも夕空が綺麗だったので近所の夕焼け空を(^^
なんだか秋の夕焼けのような赤い空にちょっと暑さを忘れさせてくれました♪
久しぶりにレンズキットの18-55mmを使いましたが、やはり空を撮るにはとても良いレンズです(^o^)


nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

夕闇迫る時に・・・旅立ちの証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。