SSブログ

旅立ちの証 [insecta]

DSCF1769-Edit.jpg

nice!して頂いた、xml_xslさん・cheeさん・麗夢睡眠さん・hsekiさん・no-tenkiさん・lucyさん・hasさん・いわもっちさん・たねさん・Urban_Wolfさん・はくちゃんさん・rebeccaさん・wineさん・e-skyさん・luellaさん・yuki999さん・yookoさん・emuzuさん・sasukeさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

今日はお昼に家に一度戻る際、突然の雷雨に見舞われてしまいましたが、おかげで夕方は涼しく過ごす事ができました(^^
そして今日もまた、こわい程に綺麗な夕日が♪
今日は、以前から撮りたかったこの季節ならではの写真を(^^♪
この時期は至る所で見かけますが、イメージ通りの写真がなかなか撮れなくて(^^;
よし!もう一度挑戦だ!!



nice!(18) 
共通テーマ:アート

nice! 18

夕焼けと街灯曇空を見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。