SSブログ

夕闇迫る時に・・・ [flower]

IMGP1348-Edit.jpg

nice!して頂いた、luellaさん・xml_xslさん・たたらさん・no-tenkiさん・いわもっちさん・くらいふさん・はくちゃんさん・aki-ponさん・emuzuさん・symplexusさん・wineさん・yookoさん・sasukeさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

暑い日が続いていますね・・・
しかしこの時期のお楽しみと言えば・・・花火大会に納涼祭♪
近所の遊園地では週末は花火があがり、近くの中学校では町内の納涼祭が開かれていました(^^
暑いけど、この時期ならではのイベントで暑さを忘れそうです(^o^)
そんな今日の写真は近所の散歩で見つけた夕闇に輝く花を♪
最近、夕空が綺麗ですね(^^


nice!(26) 
共通テーマ:アート

nice! 26

平和だにゃ〜夕焼けと街灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。