SSブログ

気まぐれな美しさ? [flower]

IMGP1220-Edit.jpg

nice!して頂いた、くらいふさん・yookoさん・はくちゃんさん・xml_xslさん・okuraさん・たたらさん・luellaさん・emuzuさん・sasukeさん・takagakiさん・Urban_Wolfさん・Appledesuさん・nabepen!さん・e-skyさん・wineさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

まだバラが咲いている所はちょこちょこありますが、また秋に咲いてもらう為に切り取られている所がほとんどですね(^^
タイトルをつける時に悩むとついつい頼ってしまうのが花言葉であります(^^;
今日のタイトルも実は花言葉から頂きました♪
バラにはたくさんの花言葉があるんですね〜
その中でもちょっと気に入った言葉を☆
本来、白いバラは「尊敬」等の花言葉が付けられているみたいですね(^^


nice!(18) 
共通テーマ:アート

nice! 18

離陸寸前!会議中。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。