SSブログ

会議中。。。 [monochrome]

IMGP1269-Edit-2.jpg

nice!して頂いた、rebeccaさん・yookoさん・okuraさん・nabepen!さん・luellaさん・みっくんパパさん・no-tenkiさん・はくちゃんさん・Urban_Wolfさん・xml_xslさん・wineさん・sasukeさん・e-skyさん・hasさん・阿呆市さん・emuzuさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

今日の写真はとある会合でのワンシーンであります(^^
毎回、ワクワクするような議題に時間もあっと言う間に過ぎていきます♪
このような時間もたまには必要ですね(^o^)


nice!(15) 
共通テーマ:アート

nice! 15

気まぐれな美しさ?熱い視線♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。