SSブログ

離陸寸前! [animal]

IMGP1211-Edit.jpg

nice!して頂いた、okuraさん・yookoさん・xml_xslさん・はくちゃんさん・luellaさん・wineさん・Urban_Wolfさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

街中でかなりの確率で出会える動物、カラスくん♪
飛んでいる所を撮るのは苦手ですが、こうして大人しく休んでいる所をよく撮らせてもらっています(^^
でも、カメラを構えてゆっくり寄っていくうちにすぐに飛び立ってしまうんですよね(^^;
望遠で狙うのが良いのかもしれませんが・・・
とりあえず、今回は離陸前を撮る事に成功しました(^o^)


nice!(17) 
共通テーマ:アート

nice! 17

咲き誇る気まぐれな美しさ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。