SSブログ

曇天 [Et cetera]

IMGP1176-Edit.jpg

nice!して頂いた、MATSUNさん・xml_xslさん・yuki999さん・いわもっちさん・rebeccaさん・hasさん・阿呆市さん・makiさん・takagakiさん・auさん・くらいふさん・ひろりんさん・arashiさん・yamagatnさん・no-tenkiさん・u-hanaさん・Urban_Wolfさん・luellaさん・june33さん・e-skyさん・echoさん・misabooさん・wineさん・tommy-miyabiさん・BASSDAYさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

不覚にも今朝から風邪(?)をひいてしまいました(。。)
久しぶりに熱が上がったため、今日は一日自宅でおとなしくしていたのですが、未だに熱が下がりません。。。
いつもだったら一日寝ていたら治るんですけどね〜
ブログエントリーしている場合じゃないですよね(笑
そう言えば台風はどこに行ったのかな〜



nice!(29) 
共通テーマ:アート

nice! 29

beside...後ろが気になります・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。