SSブログ

beside... [flower]

DSCF2714-Edit.jpg

nice!して頂いた、auさん・いわもっちさん・hsekiさん・xml_xslさん・cheeさん・tommy-miyabiさん・ひろりんさん・no-tenkiさん・yuki999さん・arashiさん・Urban_Wolfさん・MATSUNさん・とも蔵さん・luellaさん・e-skyさん・yamagatnさん・makiさん・jon_boviさん・hasさん・rebeccaさん・wineさん・sasukeさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

この3連休は皆様楽しく過ごされましたか?(^^
わたくしは3日とも日中は引き蘢って自宅の片付けに追われて過ごしてしまいました(^^;
黙々と片付けを進めればそんなに時間がかからないのですが、写真の整理をすれば写真を眺めて感慨にひたったり、雑誌を整理すればなぜか中身が気になり読み始めたりと、なかなか進まず時間ばかりかかってしまいます(爆
そんな感じ(どんな感じ?)の3連休だったので今日の写真もストックをごそごそw
最近同じような写真が続いてしまって・・・
タイトルもあまり思いつかずの今日この頃であります(^^;


nice!(29) 
共通テーマ:アート

nice! 29

消灯中zzz曇天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。