SSブログ

願いは・・・ [Et cetera]

DSCF2778-Edit.jpg

nice!して頂いた、megさん・yuki999さん・hsekiさん・arashiさん・いわもっちさん・no-tenkiさん・yamagatnさん・jon_boviさん・たねさん・MATSUNさん・emuzuさん・hasさん・とも蔵さん・xml_xslさん・Urban_Wolfさん・naoさん・makiさん・luellaさん・f-designさん・e-skyさん・sasukeさん・くらいふさん、ありがとうございます☆
そしていつもお越し頂いている方々、ご覧頂き恐縮です<(_ _)>

今日の写真は先日もエントリーしたマリア様の横顔を♪

さてさて今日は隣町にあるハマのエビス様で有名な富岡八幡宮の秋季大祭に出掛けてきました♪
夕方から境内で各町内会の御神輿がお祓いを受け、町内を渡御します。
DSCF3032-Edit.jpgDSCF3046-Edit.jpg
夜見る御神輿も迫力満点で良いものですね(^^♪

さて私事ではありますが、今月末より一時期生活の拠点を海外に移します。
それに伴いこちらのブログも一時休止させて頂きます。

拙い文章と習作に近い写真を応援して頂き、なんとか99記事までエントリーする事ができました♪
nice!して頂いた皆様、そしていつも見に来て頂いた皆様にはとても感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m
また日本に帰国した際には記事をエントリーしたいと考えております♪
そして再び皆様のブログに遊びに行かせて頂きたいと思います(^o^)/
短い間ではありましたが、ありがとうございました☆
またお会い出来る日を心待ちにしたいと思います♪


DSCF2900-Edit.jpg



loose

nice!(44) 
共通テーマ:アート

nice! 44

伸び〜る♪ご無沙汰であります(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。