SSブログ

ポトス [plant]

DSCF2634-Edit.jpg

nice!して頂いた、とも蔵さん・megさん・xml_xslさん・makiさん・f-designさん・luellaさん・MATSUNさん・いわもっちさん・hsekiさん・yuki999さん・arashiさん・hasさん・no-tenkiさん・Urban_Wolfさん・emuzuさん・jon_boviさん・yamagatnさん・wineさん・rebeccaさん・sasukeさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

ようやく体調も戻り、今日は写真を撮りに行こうかな〜なんて思ったら雨(。。)
台風が接近中との事なので警戒が必要ですね!
と言う事で(どういう事?ww)、今日もストックのお写真にお付き合い下さい(^^;
窓から差し込む眩しい日差しはしばらくおあずけですね。。。


nice!(25) 
共通テーマ:アート

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。