SSブログ

瞑想中であります・・・ [animal]

IMGP0432-Edit.jpg

nice!して頂いた、okuraさん・tommy-miyabiさん・hsekiさん・たたらさん・beetaroさん・e-skyさん・xml_xslさん・くらいふさん・yookoさん・はくちゃんさん・Urban_Wolfさん・luellaさん・sasukeさん・wineさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

なんだか瞑想しているように見えるんですけど、ただ単に目を閉じているだけですかね〜(^^
こちらには見向きもせず素知らぬ顔をしているように見えますが、耳はしっかりこちらの気配を伺っているような(笑
はっきりしない天気が続いていますが、いよいよ関東地方も来週あたり梅雨明けでしょうか?(^^


nice!(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

桟橋にて咲き誇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。