SSブログ

目的地 [Et cetera]

DSCF0760-Edit.jpg

nice!して頂いた、HIR2さん・BlackCoffeeさん・CoDoMo茸さん・たたらさん・hsekiさん・arashiさん・はくちゃんさん・soraさん・takagakiさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

今日は初の横の写真で(^^
最近、まったくカメラを握っていないのでそろそろネタ切れで(^^;
この写真は先週撮ったのですが、実はこの構図、写真を撮り始めた頃にも一度挑戦している構図であります。
比べてみると・・・
あまり成長していないかも(笑
明日は雨の予報ですが、写真のストックを増やす為に撮影に出掛けようかな〜(^^


nice!(19) 
共通テーマ:アート

nice! 19

休憩中?雨の日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。