SSブログ

空へ伸びる [Et cetera]

IMGP0714-Edit.jpg

nice!して頂いた、beetaroさん・tommy-miyabiさん・CoDoMo茸さん・阿呆市さん・rebeccaさん・takagakiさん・はくちゃんさん・Urban_Wolfさん、ありがとうございます☆
更新の励みになります(^^♪

今日は梅雨の中休みでしょうか?
雲の切れ間からたびたび青空が顔を見せてくれました(^^

本日はようやく修理が完了した1号機のK10Dを引き取りに行ってきました♪
やはり1号機!
まだ使いこなせていないS5proと比べると使いやす〜い(^^♪
グリップも改造してもらい更に握りやすくなったので、お散歩カメラはまだまだK10Dを持ち出しそうです♪


nice!(15) 
共通テーマ:アート

nice! 15

色の移ろい雫に惹かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。